国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/18 |
スキップされない広告がなぜ“刺さる”のか? 動画広告時代に選ばれる新しい広告Presented by 株式会社ドワンゴ 本資料は、広告がブロック/スキップされ、視聴されにくくなった今の時代において、
|
資料更新日:2025/02/06 |
タイアップブーストならcraft. Native for publishersPresented by 株式会社craft. 2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。
|
資料更新日:2025/06/11 |
【国内最大級動画サイト】広告~企画制作まで!ドワンゴのコンテンツマーケティングPresented by 株式会社ドワンゴ 「ニコニコ動画」「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、
|
資料更新日:2025/04/22 |
【子育て層マーケ】「クマーバ」のYouTubeタイアップ・販促利用プランPresented by 株式会社Kumarba 【クマーバを活用した、YouTubeタイアップ・販促利用を募集中!】
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA